2014年10月16日木曜日

Oct,16,2014

本日は3名のお客様に来て頂きました(*^^*)

午前のお客様はお二人ともレオパード柄でした♡
秋らしくて素敵ですね(*^^*)

こちらもぐっと秋らしくカーキとストライプ柄に♡を描きました(*^^*)
いつもありがとうございます♩

昨日サロンで作成したスヌーピーのチップです(*´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿