2013年12月30日月曜日
2013 last Nail♡
2013年最後は大好きな美容師のみっちのネイルをやらせてもらいました!
テーマは北欧。
グレー×パープルのブロックネイル。
気に入ってもらえて嬉しかったです♡
2013年は色々と変化があり、とても充実した1年になりました。
来年も宜しくお願い致します。
2013年12月25日水曜日
STYLING NAIL
先日、スタイリングネイルというネイルシールの研修を受けてきました。
100%マニキュア成分で出来ているのでとっても綺麗に手軽に本物のネイルを楽しむ事が出来る優れもの。
匂いも無いのでお友達との待ち合わせの合間にシールを貼ってネイルが楽しめますね(^^)
突然のお出かけの時にいいですね!!
まずは爪のサイズに合うシールを選びます。
シートから剥がします。
指で熱を加えながら空気が入らないように貼り付けます。
先端のいらない部分は爪先やエメリーボードで削ぎ落とします。
完成です(^^)
この色の組み合わせかわいいですね!
http://s-nail.jp/index.html
Xmas
メリークリスマス♡
一人で明石やサンタを見ながらの更新です。
クリスマスなのでクリスマスシーズンに施術したネイルをご紹介します。
雪の結晶やスワロたっぷりがかわいいですね(^^)
あとスケスケネイルもマイブームです♩
2013年12月23日月曜日
♡
ブログをはじめました。
施術したネイルやサンプルチップ、ネイル関連の記事などを載せていきたいと思います。
宜しくお願い致します。
♡
新しい投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)