2015年最後に姉のネイルを♪
先日買ったばかりの新作を使用しました!
お菓子の『雪の宿』っぽくなりとってもかわいい(´ε` )
2015年も沢山の方のネイルをやらせて頂きました。
わざわざお越しいただき感謝の気持ちで一杯です。
来年は今までのようにはいかないと思いますが私なりに頑張っていこうと思いますので引き続き宜しくお願い致します(^^)
2015年12月29日火曜日
2015年12月22日火曜日
2015年12月16日水曜日
2015年12月11日金曜日
2015年12月8日火曜日
My Nails
久々にネイルスクール時代のお友達にネイルを付け替えてもらいました(^^)
とっても厳しいサロンで働いてるだけありとっても丁寧&素敵に仕上げてくれました!
見習うところがたくさんありとても勉強になりました。
本当にありがとう♡
かなり持たせてたかったので根元はクリアにしてもらいました♡
とっても厳しいサロンで働いてるだけありとっても丁寧&素敵に仕上げてくれました!
見習うところがたくさんありとても勉強になりました。
本当にありがとう♡
かなり持たせてたかったので根元はクリアにしてもらいました♡
2015年12月7日月曜日
2015年12月4日金曜日
2015年12月1日火曜日
登録:
投稿 (Atom)
















