2015年12月8日火曜日
My Nails
久々にネイルスクール時代のお友達にネイルを付け替えてもらいました(^^)
とっても厳しいサロンで働いてるだけありとっても丁寧&素敵に仕上げてくれました!
見習うところがたくさんありとても勉強になりました。
本当にありがとう♡
かなり持たせてたかったので根元はクリアにしてもらいました♡
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿