2015年12月8日火曜日

My Nails

久々にネイルスクール時代のお友達にネイルを付け替えてもらいました(^^)
とっても厳しいサロンで働いてるだけありとっても丁寧&素敵に仕上げてくれました!
見習うところがたくさんありとても勉強になりました。
本当にありがとう♡

かなり持たせてたかったので根元はクリアにしてもらいました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿