2015年12月16日水曜日

Xmas

定額ネイルの色変更をしてクリスマスっぽく(*´∇`*)

折れてしまっていた指も無事に補強出来て良かったです(*´艸`)
また来月も楽しみにお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿