2015年12月16日水曜日
Xmas
定額ネイルの色変更をしてクリスマスっぽく(*´∇`*)
折れてしまっていた指も無事に補強出来て良かったです(*´艸`)
また来月も楽しみにお待ちしております♡
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿