2015年12月29日火曜日
2015last nail
2015年最後に姉のネイルを♪
先日買ったばかりの新作を使用しました!
お菓子の『雪の宿』っぽくなりとってもかわいい(´ε` )
2015年も沢山の方のネイルをやらせて頂きました。
わざわざお越しいただき感謝の気持ちで一杯です。
来年は今までのようにはいかないと思いますが私なりに頑張っていこうと思いますので引き続き宜しくお願い致します(^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿