2014年10月1日水曜日
Oct,1,2014
3名のお客様に来て頂きました(^^)
今回はシンプルに・・・♡
初めて来て頂いたお客様です(^^)
結婚式お着物を着るとのことだったのでお着物でも浮かないネイルに・・・(^^)
3人目はついに引退試合がある稲葉選手の大ファンの方のネイル(*^^*)
ネイルも最後だと思うと私まで寂しくなってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
いつもありがとうございます(*^^*)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿