2014年10月25日土曜日

デザインを気に入って頂き2回連続同じデザインで♡



カーキとピンクの組み合わせがとっても可愛かったです♡
お土産のケーキ、とっても美味しく頂きました(^3^)
ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿