2014年10月14日火曜日
CAT△
本日サロンの店長にネイルを頼まれて施術しました(*^^*)
黒猫をハロウィンぽくとのリクエスト(*^^*)
猫の足跡は黒のスワロとホロで(*^^*)
私のネイルも新しくなりました(^3^)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿