2014年10月14日火曜日

CAT△

本日サロンの店長にネイルを頼まれて施術しました(*^^*)
黒猫をハロウィンぽくとのリクエスト(*^^*)


猫の足跡は黒のスワロとホロで(*^^*)

私のネイルも新しくなりました(^3^)

0 件のコメント:

コメントを投稿