2014年10月13日月曜日
My nails...
結構経ってしまいましたが新しくしたネイルです(^^)
結婚式に参加したので上品に、でもキラキラに、です♡
今日は雨だったのでおうちでゆっくりサンプルチップの整理をしました(*^^*)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿