2014年8月26日火曜日

orange♩

本日は友達のお姉ちゃんに来て頂きました♡
まだまだ夏を楽しむをとの事でオレンジのネオンカラーで斜めフレンチにしました(^^)
フットは私と同じホワイトでと言って頂きました♡


とってもお似合いでした(*^^*)
ありがとうございます♩

2 件のコメント:

  1. かわゆい!!
    さっそくコメってみた\(^o^)/
    今度私にもやってね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. まいっちんぐ(^3^)
      ありがとう~♡
      マイッチングネイルもブログ載せました♡

      削除