2014年9月1日月曜日
DORAEMON:)
今日は初めて来てくれたお友達のネイルをしました♡
リクエストはドラえもん。。。
途中サザエさんに・・・・(;´д`)
これで名刺交換頑張ってね♡
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿