2014年9月1日月曜日

DORAEMON:)

今日は初めて来てくれたお友達のネイルをしました♡
リクエストはドラえもん。。。

 途中サザエさんに・・・・(;´д`)



これで名刺交換頑張ってね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿