2014年8月26日火曜日
orange♩
本日は友達のお姉ちゃんに来て頂きました♡
まだまだ夏を楽しむをとの事でオレンジのネオンカラーで斜めフレンチにしました(^^)
フットは私と同じホワイトでと言って頂きました♡
とってもお似合いでした(*^^*)
ありがとうございます♩
2 件のコメント:
maichin
2014年8月29日 17:06
かわゆい!!
さっそくコメってみた\(^o^)/
今度私にもやってね( ´ ▽ ` )ノ
返信
削除
返信
maris
2014年9月16日 21:49
まいっちんぐ(^3^)
ありがとう~♡
マイッチングネイルもブログ載せました♡
削除
返信
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
かわゆい!!
返信削除さっそくコメってみた\(^o^)/
今度私にもやってね( ´ ▽ ` )ノ
まいっちんぐ(^3^)
削除ありがとう~♡
マイッチングネイルもブログ載せました♡