2014年8月20日水曜日

2014/08/19

本日2名のお客様に来て頂きました(^^)
ゼリーありがとうございます(^^)
美味しかったです♩
来月はセーラームーンやりましょうね☆

秋ネイルですね(^^)♡
 

来月もお待ちしております(*^^*)
いつもありがとうございます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿