2014年8月8日金曜日

shell...♡

シェルフレンチとっても可愛いです(^3^)
お友達のネイルです。
いつもありがとうございます♡



姉のネイル、フットハンドやらせて頂きました(*´艸`)


シンプルでかわいいです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿