2015年6月12日金曜日
thank you♡
また検定の練習に付き合ってもらったのでお礼にやらせてもらいました(´ε` )
シアーな感じがいいとの事だったのでこんな感じに仕上がりました(*´艸`)
パイナップルとシェルが夏らしくて可愛かった♡
ありがとう♡
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿