2015年6月6日土曜日
Elsa
定額デザインをアレンジしたらエルサ風ネイルになりました~(//ω//)
とってもお似合いでした♡♡
いつもありがとう(´ε` )
ネイルの後久々に行ったカラオケ、ほんと楽しかった笑
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿