2015年6月6日土曜日

Elsa

定額デザインをアレンジしたらエルサ風ネイルになりました~(//ω//)
とってもお似合いでした♡♡

いつもありがとう(´ε` )
ネイルの後久々に行ったカラオケ、ほんと楽しかった笑

0 件のコメント:

コメントを投稿