2015年6月8日月曜日

blue

今回は大人っぽいデザインを選んで頂きました(´ε` )
ブルーがとても素敵☆

ヒトデちゃんが順調に育っていてうれしい(//ω//)

2 件のコメント:

  1. けいちゃんが、「これ好きー!!ってまりぞーに言っといて」って言ってたよ\(^-^)/
    久しぶりに気に入ってもらえたみたいですw

    今後もひとでさんの応援よろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. やっとコメント反映できた!!!えっ!!意外過ぎる・・・wwけいさんの趣味がよくわからなくなってきたけどこれからもがんばる♡
      ヒトちゃんの成長を毎月見守っていきます(//ω//)

      削除