けいちゃんが、「これ好きー!!ってまりぞーに言っといて」って言ってたよ\(^-^)/久しぶりに気に入ってもらえたみたいですw今後もひとでさんの応援よろしくお願いします♪
やっとコメント反映できた!!!えっ!!意外過ぎる・・・wwけいさんの趣味がよくわからなくなってきたけどこれからもがんばる♡ヒトちゃんの成長を毎月見守っていきます(//ω//)
けいちゃんが、「これ好きー!!ってまりぞーに言っといて」って言ってたよ\(^-^)/
返信削除久しぶりに気に入ってもらえたみたいですw
今後もひとでさんの応援よろしくお願いします♪
やっとコメント反映できた!!!えっ!!意外過ぎる・・・wwけいさんの趣味がよくわからなくなってきたけどこれからもがんばる♡
削除ヒトちゃんの成長を毎月見守っていきます(//ω//)