2014年11月21日金曜日

sisters♡

本日は姉妹で来て頂きました(*^^*)
お姉様はクリスマスネイル♪
ツリーとリースが入ってます(^3^)

妹ちゃんは最近職場でネイルが厳しくなったそうでベージュとピンクでボーダーツイード♡

ツイードはクリアを薄めに塗ってボコボコ感を出したのがポイントです♡
お二人ともありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿