2014年11月21日金曜日
sisters♡
本日は姉妹で来て頂きました(*^^*)
お姉様はクリスマスネイル♪
ツリーとリースが入ってます(^3^)
妹ちゃんは最近職場でネイルが厳しくなったそうでベージュとピンクでボーダーツイード♡
ツイードはクリアを薄めに塗ってボコボコ感を出したのがポイントです♡
お二人ともありがとうございました(*^^*)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿