2014年11月29日土曜日
Nov 29,2014
本日は新しいお客様2名に来て頂きました(*^^*)
私のお友達のお母様とお母様のお友達です♩
お母様はシンプルにとの事だったのでピンクでカラーグラデーションにストーンとパールをお付けしました。
お友達はフットとハンド♩
フットは私のネイルを見て一緒にと言って頂きました(*^^*)
とってもお洒落で美味しいラスクのお土産を頂きました。
ありがとうございました(*^^*)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿