2014年11月16日日曜日

NAILEXPO2014

ネイルエキスポへ行ってきました(*^^*)







欲しかったカラージェルやパーツをお安くゲットして色々やってもらいました♩
でも一番受けたかったセミナーが人気過ぎて受けれず・・・・・orz

早くブランケット出来るようになりたいな~(*^^*)
今回も色々勉強になりました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿