2014年11月16日日曜日
NAILEXPO2014
ネイルエキスポへ行ってきました(*^^*)
欲しかったカラージェルやパーツをお安くゲットして色々やってもらいました♩
でも一番受けたかったセミナーが人気過ぎて受けれず・・・・・orz
早くブランケット出来るようになりたいな~(*^^*)
今回も色々勉強になりました♡
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿