2014年5月7日水曜日

sato nail

次回は思い切り夏らしいネイルにする予定なので今回は大人っぽいベージュに仕上げました。
白のホログラムが効いてますね♡
とても素敵でした꒰*´∀`*꒱

0 件のコメント:

コメントを投稿