2014年5月7日水曜日
sato nail
次回は思い切り夏らしいネイルにする予定なので今回は大人っぽいベージュに仕上げました。
白のホログラムが効いてますね♡
とても素敵でした꒰*´∀`*꒱
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿