2014年5月13日火曜日
dot
本日は妊婦のお客様を施術しました(^^)
顔合わせがあるということでシンプルな感じに仕上げました。
白ドットお上品で素敵です♡
千疋屋のケーキ美味しかったです♡
ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
来月は弾けたネイルにしましょう♩
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿