2014年5月13日火曜日

dot

本日は妊婦のお客様を施術しました(^^)
顔合わせがあるということでシンプルな感じに仕上げました。
白ドットお上品で素敵です♡

千疋屋のケーキ美味しかったです♡
ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
来月は弾けたネイルにしましょう♩

0 件のコメント:

コメントを投稿