2014年5月10日土曜日
Disney Nail
今月ディズニーに行く予定があるとの事で初めてのディズニーネイルです(*^^*)
ありきたりの感じではなく大人な感じがいいとのことで薄いパープルにキラキラのストーンをお付けしました。
お爪も手も本当に美しいのでワンカラーが生えますね♡
楽しんで来てください(*^^*)
いつも美味しいお土産本当にありがとうございます(^^)
主人と美味しく頂きました(*´艸`)
次の投稿
前の投稿
ホーム