2015年5月19日火曜日
BWJ
今年もBWJ行ってきました(^^)
今年は買い物に集中して全然デモ見れなかった(>_<)
唯一やってもらいました。
簡単でかわいいのでサロンで取り入れたいと思います♡
色の組み合わせも素敵でした(//ω//)
相変わらずみんなでワチャワチャして楽しかった♪
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿