2015年5月19日火曜日

BWJ

今年もBWJ行ってきました(^^)
今年は買い物に集中して全然デモ見れなかった(>_<)
唯一やってもらいました。
簡単でかわいいのでサロンで取り入れたいと思います♡



色の組み合わせも素敵でした(//ω//)


相変わらずみんなでワチャワチャして楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿