2015年5月10日日曜日
bridal nail
本日はお友達の会社の方がブライダルネイルをやりに来てくださいました(*^^*)
チェックがお好きでブーケのガーベラとの情報を元に一緒にデザインを考えました。
遠いところからわざわざありがとうございました(*^^*)
今後とも宜しくお願い致します♪
素敵な結婚式になりますように・・・(*^^*)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿