2015年3月18日水曜日
SAKURA
桜ネイルのリクエストでした~(//ω//)
ベースをグリーンのカラグラにして桜を際立たせました。
オーロラとローズのストーンも+してキラキラに・・・☆
可愛かった~(//ω//)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿