2015年3月30日月曜日

bridal nail

お友達にブライダルネイルをやらせて頂きました。
和装も着るのでシンプルに上品に・・・(//ω//)

ご結婚おめでとうございます(*^^*)
いつまでもお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿