2015年3月30日月曜日
bridal nail
お友達にブライダルネイルをやらせて頂きました。
和装も着るのでシンプルに上品に・・・(//ω//)
ご結婚おめでとうございます(*^^*)
いつまでもお幸せに♡
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿