Maris Nail

2014年7月3日木曜日

summer

本日は2名のお客様に来て頂きました(^3^)

マリンネイルです(^^)


海ネイル(^3^)

いつもありがとうございます(*^^*)
なんと前回のネイル2か月も持ったそうです!!

新しいネイルで夏を楽しんでください♡
投稿者 maris 時刻: 17:06
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
次の投稿 前の投稿 ホーム

ブログ アーカイブ

  • ►  2016 (22)
    • ►  8月 (1)
    • ►  7月 (3)
    • ►  6月 (6)
    • ►  5月 (1)
    • ►  4月 (1)
    • ►  2月 (4)
    • ►  1月 (6)
  • ►  2015 (106)
    • ►  12月 (8)
    • ►  11月 (4)
    • ►  10月 (8)
    • ►  9月 (5)
    • ►  8月 (8)
    • ►  7月 (8)
    • ►  6月 (8)
    • ►  5月 (13)
    • ►  4月 (9)
    • ►  3月 (10)
    • ►  2月 (11)
    • ►  1月 (14)
  • ▼  2014 (115)
    • ►  12月 (21)
    • ►  11月 (8)
    • ►  10月 (13)
    • ►  9月 (12)
    • ►  8月 (7)
    • ▼  7月 (7)
      • 2014.07.25
      • △△△
      • 2014.07.12
      • 2014.07.09
      • Horizon
      • 2014.07.05
      • summer
    • ►  6月 (7)
    • ►  5月 (10)
    • ►  4月 (12)
    • ►  3月 (5)
    • ►  2月 (8)
    • ►  1月 (5)
  • ►  2013 (4)
    • ►  12月 (4)
「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.