2014年7月25日金曜日
2014.07.25
本日は2名のお客様に来て頂きました(*^^*)
いつもきれいな爪のお客様♡
今回はマリン風です♩
2人目のお客様は姉の職場の方で初めて来て頂きました(*^^*)
喜んで頂けて良かったです♡
また来月も楽しみにお待ちしております♡
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿