2014年4月9日水曜日

PINK

昨日姉のネイルを新しくしました(^^)
入学式があるということでシンプルにピンクのワンカラーとラメフレンチにしました。
少し透け感のあるピンクが春らしくてとても素敵に仕上がりました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿