2014年4月9日水曜日
PINK
昨日姉のネイルを新しくしました(^^)
入学式があるということでシンプルにピンクのワンカラーとラメフレンチにしました。
少し透け感のあるピンクが春らしくてとても素敵に仕上がりました♡
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿