2014年4月2日水曜日
INABA 41
稲葉さんの熱狂ファンのお客様ネイル(笑)
ボソッと稲葉さんを背景に撮りたいなーと言ったらサラッと生写真が手帳から出てきました。(笑)
いやー、さすがです☺︎
時間頂いてしまいましたがとっても稲葉さんへの想いの詰まったネイルが完成して感無量です!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿