2014年3月15日土曜日
wedding
結婚式に参加するお客様のネイルです。
新しく入荷したミルキーアロエを使用しました☻
サムシングブルーに仕上がり花嫁さんもびっくりなネイルになりました笑
軽井沢の結婚式楽しんできてくださいねヽ(〃∀〃)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿