2014年3月8日土曜日

先日、初めて出張ネイルをしました。
幼稚園の卒園式に向けて施術しました。
お客様のかわいらしいイメージに合わせて♡
とっても素敵です。
こちらはシンプル、お洒落なイメージです。

ありがとうございました♡
素敵な卒園式になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿