2014年3月8日土曜日
♡
先日、初めて出張ネイルをしました。
幼稚園の卒園式に向けて施術しました。
お客様のかわいらしいイメージに合わせて♡
とっても素敵です。
こちらはシンプル、お洒落なイメージです。
ありがとうございました♡
素敵な卒園式になりますように。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿