今年も行ってきました!!
ネイルエキスポ2015
ここでやってもらったデモの先生がとーっても上手でセンスが良くてファンになりました(´ε` )↓
しばらくこれなそうなのでとにかくデモを沢山やってもらいました(´ε` )
一番気になっていた松田ようこ先生のベルベットのデモだけしっかり見てきました!
何だかんだ会場から最後までいました(๑´ڡ`๑)
大満足♪




































0 件のコメント:
コメントを投稿