2015年10月26日月曜日

foot nail

いつもきれいにフットをされてるお客様♡
今回は赤とべっ甲で(*´∇`*)


施術の後ご飯に誘って頂いて初めてご一緒させて頂きました♡
うちから1分の富祥というお店!安くて美味しいい!
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございました(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿