2015年10月26日月曜日
foot nail
いつもきれいにフットをされてるお客様♡
今回は赤とべっ甲で(*´∇`*)
施術の後ご飯に誘って頂いて初めてご一緒させて頂きました♡
うちから1分の富祥というお店!安くて美味しいい!
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございました(*´∇`*)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿