2015年8月26日水曜日
JSB☆
三代目のライブに行くとのことで初、JSBネイル♪
お土産のおせんべ超美味しかった(´ε` )ありがとう♡
ライブの写真送ってくれた(*´∇`*)
ピッタリだね~~♪
遠くからわざわざありがとう♡
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿