2015年8月26日水曜日

JSB☆

三代目のライブに行くとのことで初、JSBネイル♪

 お土産のおせんべ超美味しかった(´ε` )ありがとう♡

ライブの写真送ってくれた(*´∇`*)
ピッタリだね~~♪
遠くからわざわざありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿