2015年4月23日木曜日

DOT

共通の友達の結婚式に出席の為ネイルをしに来てくれました(*^^*)
遠くからありがとう~♡

イエローが春らしくてお似合いでした(´ε` )♡

0 件のコメント:

コメントを投稿