2015年2月4日水曜日

French

お友達の結婚式に参加されるとの事でガーリーな、ななめフレンチを選ばれました(*^^*)
シンプルだけど爪が伸びても目立たなくてオススメです♩
グアムのお土産を頂きました(^3^)
パンケーキ大好きなのでとっても嬉しいです♡
ありがとうございます♩

3 件のコメント:

  1. ブログきてみた!
    可愛い("^◇^")

    返信削除
  2. このパンケーキ、
    ドーナツやさんで売ってたよ(*´v`*)
    おいしかったらおしえてね*

    返信削除
    返信
    1. 前も食べた事あるけど美味しかったよ!!
      今度一緒に食べよう(*^^*)
      コメントありがとう♡

      削除