2015年1月29日木曜日
one color
今日は新卒で働いていた会社の同期がネイルに来てくれました♡
お仕事上ピンクかベージュのワンカラーとのことでこちらのカラーになりました(^O^)
上に薄くラメがけしてキラキラに(^ν^)
今度はランチしようね♡
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿