2014年、沢山の方のネイルを施術させて頂きました。
デザインを任せて頂いたり、喜んで頂けてとても嬉しかったです(^^)
2015年から少しネイルのシステムが変更します。
詳細はご来店の際にお伝えさえて頂きますね(^^)
毎月月替わりの定額デザインを4パターン提供したいと思っております。
1月のデザインはこちらの4パターンになります。
色変更、指の変更可能です♩(左右非対称でも大丈夫です。)
2015年も皆様に喜んで頂けるよう精一杯頑張っていきたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
佐藤 麻里子

0 件のコメント:
コメントを投稿