2014年1月11日土曜日

2014♡

2014年はじまりましたね!
自分のネイルも新しくしました♡
ちょっと春を意識してみました。
2014年初めのお客様は姉でした。
運気上昇ネイルです♡
シンプルだけどとっても素敵(^^)

今日はいつも遠くからきてくれるお友達のネイルをやらせて頂きました。
いつもお土産もありがとう♡
とっても楽しい時間でした。

今年も皆様に喜んで頂けるネイルを沢山提供出来るように頑張りたいと思います!

本年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿